初トイレで・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんなで元気にスティーブン先生をお出迎え!

「good morning~♪」

みんな、上手にご挨拶も出来ました☆

 

スティーブン先生にべったりのみんな!

足が長いので、トンネルのように先生の足周りを潜り抜けるみんな!

トンネルじゃないよ~笑

 

カラーパネルを使って、音楽に合わせて歌うのですが

歌詞を覚えているお友達も多く、ものすごい大声で毎回歌ってくれています!

自信満々で歌うお兄ちゃんたちの姿がとってもかっこいいですよ★

その横で、一緒になって真似っこするみんなが、またまた可愛いです(^u^)

 

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン♪

 

1か月振りの登園だった一時の1歳のKくん!

ママとのお別れに涙・・・でしたが

少しずつ慣れてくれたようで

表情が柔らかくなってきました♪

給食も前回よりもよく食べるようになっていておかわりまでできて、ビックリでした!

 

今日お誕生日を迎えた2歳になったHくん!

今日はなんと、初トイレで排便!!

おしっこも、トイレへ行く間隔もまだまだ短いですが、絶好調です!!

よい、バースデイ報告ができたね☆

やったね~☆