再会と別れ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

「make a circle~」の掛け声で

いつものようにみんなで友達の輪を作って英語のご挨拶♪

今日もみんなぐるぐる回って楽しそうだったね!!

 

ユニークなスティーブン先生のパフォーマンスや絵本にお歌・ダンスと盛り上がりました♪

初めてスティーブン先生に会った入園したばかりの5歳のRちゃんやSくんも

楽しそうに英語に参加してくれました(^^)

 

今日も楽しい英語の時間をthank you ~ スティーブン♪

 

数か月お休みしていた2歳のTくんが、今日からママのお仕事復帰で

久し振りの登園!!

更にお兄ちゃんになっていてビックリ!!

おしゃべりが上手になっていて、会話が楽しかったです!

みんなのことも覚えていてくれて、以前の頃のようにすぐに輪の中に入ってくれました♪

また、これからもよろしくね♪

 

今日はお別れもありました・・・

2か月の頃から登園していた8か月になったSくんが最後の登園となりました!!

来週からは保育園!

本当に沢山の初めての○○を見せてくれました☆

あんなに小さかったSくんも、ミルクもたっぷり240CC!

給食もいっぱい食べてくれるようになりました!!

 

寂しくなりますが、またいつかSくんのお兄ちゃんになった姿が見れるのを楽しみにしています♪

Sくん、可愛い笑顔をありがとう!!