鉛筆練習&新聞紙あそび

今日は鉛筆練習と新聞紙遊びの日♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは鉛筆で線をなぞったり、

色鉛筆で色を塗ったり黙々と取り組んでくれました!

 

小学生のダブルTくんたちは、冬休みの宿題!

競い合って頑張っていましたよ!!

 

新聞紙遊びでは、お部屋中に広げた新聞紙で自由に遊びました♪

みんな小さな手で小さく新聞紙をちぎってみたり

くしゃくしゃと新聞紙の感触や音を楽しんでいました(^^)

 

まだ数名、排便が軟便だったりと、体調が心配されますが

みんな元気にお部屋中を駆け回って、元気いっぱいでした!!

早くいつもの120%のみんなになってほしいです!

 

すでに年末最後の登園のお友達も少しずつおりますが、あと今年もみんなに会えるのも残り2日間!

一日あっという間に過ぎていきます・・・みんなが最後の日まで元気に過ごせるようにスタッフ一同努めたいと思います!!!