サンタさん来るといいなぁ

今日は外遊びの日♪

今日は乳児さんたちは体調をみてお留守番!

みんなで行きたかったですが、早くおなかいたいいたい・・・治るといいなぁ

 

甲突川沿いの広場まで行ってきました!

広場に着くと、みんなそれぞれ楽しみを見つけてフラリ~

一斉に色んな所にいっちゃう好奇心旺盛なみんなです(^^)

あんまり遠くまで行っちゃダメだよ~

 

久し振りの登園の2歳のRちゃんも、

やっぱりRちゃん!といわんばかりの、マイペース振りで

毎日通ってくれていたあの頃と変わらず、みんなと遊んでいましたよ(^^)

 

みんなで整列して

「よぉ~い、ドン!!」

かけっこも、おもいっきり走ってくれました!!

みんな1等賞~☆

 

お留守番組みさんたちは、のんびりとおもちゃで遊びました♪

朝寝タイムや、お腹が空いてきて給食室をのぞくお友達・・・

つかまり立ち・たっちの練習、お部屋探索とみんな気ままに過ごしました(^^)

 

まだ少し排便がゆるめなお友達もいますが、みんなご機嫌も良く、元気に過ごせました!!

 

今夜はみんなのおうちに、サンタさん来てくれるかな?

みんなウキウキで今夜を楽しみにしているようで

クリスマスのお話やほしいプレぜントについて話が弾みました♪