初○○がいっぱい!

今日は外遊びの日でしたが、残念ながら昨夜からの雨は止まず・・・

みんな外遊びは出来なかったけど

「雨の日は好き?」

の質問に・・・

「雨・・・好き!!」

雨の日だって、楽しみはいっぱいあるもんね♪

 

今日はクリスマス製作が終わっていないお友達は製作!

他のお友達は、1月にお誕生日を迎えるお友達が沢山いるので、

少し早めですが似顔絵描きをしました!!

 

みんな黙々と取り組んでくれて、1歳になったTくんやHくんもそろそろ

似顔絵描きに参加かな・・・と、みんなと一緒に取り組みました!

クレヨンがお口にいっちゃう場面も見られましたが・・・(^^;)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれて楽しそうに参加していました♪

 

乳児さんたちは、のんびりおもちゃで遊んだり、よちよち・・・あんよの練習や

ハイハイでお部屋探索!

カメラを向ける度に、ナイススマイル(^^)

みんなカメラ慣れしてます(^u^)

 

今日は先日1歳になったAちゃんが4歩初あんよを見せてくれました☆

先輩の1歳のRちゃんも、10歩以上歩くようになり、これからも見逃せませんねぇ~☆

 

2歳のIくんも初トイレで排便成功☆

 

今日もまた、初○○がいっぱいな1日でした!!!