マイペースなみんな・・・

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

 

まずは”あいうえお”

みんなであいうえお表を見ながら

大きな声で音読!!

まだひらがなが読めないお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をしながら

大きな声で発表してくれました☆

お友達の名前探しもして、みんなで盛り上がりましたぁ♪

 

キッズダンスでは、じわじわとゴロゴロしだすお友達もいましたが・・・(^^;)

そんなお友達を踏みそうになるのを除けながら、ダンスを楽しみました・・・笑

 

後半になると、やはり給食が気になるお友達もいて、

「ダンスだよ~」と声掛けが飛び交います(^^;)

はりきって踊ったり、フラ~といなくなってのんびりしたり、かけっこが始まったり・・・

乳児さんたちは、賑やかな中でもおやすみなさぁいzzz・・・

 

みんなマイぺースだけど・・・

ワイワイ賑やかに楽しかったね(^^)