粘り強い二人

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日もスティーブン先生の到着に大喜びのみんな(^^)

小さな女の子たちは、相変わらず、やや警戒気味ですが・・・(^^;)

英語のご挨拶も大きな声でできました☆

 

カラーソングやアルファベットソングは、みんな歌詞を覚えていて

お部屋に響くくらい、大きな大きな声で歌ってくれました☆

 

朝寝中の乳児さんたちは、そんな賑やかな中でもスヤスヤzzz・・・

マイペース・・・安定していて何よりです!!!

 

乗り物のカードを観ながら、今回も乗り物名を英語で上手に答えてくれました!!

みんなの人気は、飛行機Airplane

スティーブン先生に抱っこされて飛行機ごっこが出来るからかな?

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン!

 

1歳になったばかりのMちゃんと、Rちゃん・・・女の子!

玩具の取り合いは男の子のお兄ちゃんたちよりも強い!!

この二人の取り合いは更にスゴイ!

 

ある程度はみんなで周りから見守りますが・・・(^^;)

ホント粘り強い二人です・・・