痛みより楽しみ?

今日は外遊びの日!!

昨日の雨で今日の外遊びはどうなるかなぁ~と心配でしたが

みんなの願いが届いたね!

 

今日は甲突川沿いの広場まで行ってきました!!

7か月のダブルSくんたちも起きていたので

ベビーカーに乗ってGO~!!

肌寒かったですが、嬉しそうに笑っていたね(^^)

 

1歳のTくんや2歳のNくんが転んじゃったり・・・

アクシデントもありましたが、一瞬泣いてすぐに駆け回っていました!

痛みより、楽しみ!!

たくましいです☆

 

お散歩に来ていたワンちゃんにおもいっきり顔をなめられて大泣きだった1歳のYくん・・・

みんなびっりしたね・・・(^^;)

 

今日も色んな出会い・発見の外遊び♪

 

みんな笑顔で「ただいま~!」

そしてお腹がすいていたり、眠たくて大泣きの乳児さんたち!

 

みんな元気一杯でした!!!