乗り物ごっこ!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も元気にgood morning~♪

みんなでスティーブン先生のお膝に座ってご挨拶タイム(^^)

みんな抱っこしてもらって嬉しそうだったね(^u^)

 

色んな乗り物のカードを見ながら乗り物の名称を答えました!

飛行機・電車・車・・・などみんなの大好きな乗り物の登場にワクワク♪

飛行機のイラストを見て、先生よりも先に「Airplane!」と答えたお兄ちゃんたち!

さすがです☆★

 

スティーブン先生に抱っこされて飛行機ごっこ!

手を広げて飛行機になって「ブゥーン」

4歳のKくんや3歳のYちゃんたちが嬉しそうになりきっていましたよ★

 

音楽に合わせて、みんな可愛いダンスやお歌をお披露目してくれました!

今日も元気なみんなの歌声や笑い声・・・時々泣き声(><)でいっぱいでした~

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆