外あそび&風船あそび

今日は大きい組みさんがキッズパソコン、

小さい組さんが風船遊びの予定でしたが・・・

お天気も良くて、気持ち良さそうだなぁ~ということで

大きい組みさんたちはお外遊びに!!

 

共研公園へ行ってきました!!

 

銀杏の木がとっても奇麗☆

風にのって落ち葉がヒラヒラ・・・

銀杏の黄色い絨毯をおもいっきり駆け回りました(^^)

 

みんなでどんぐり拾いをして、大事そうに持ち帰ってきましたよ♪

バックやポケットにしのばせているかも・・・?!

 

小さい組みさんたちはのんびり風船やボールで遊びました♪

11か月のKくんは、風船に乗ってご機嫌!

割れちゃうんじゃないか、ヒヤヒヤでした~

 

風船を飛ばして、みんなで嬉しそうに上を見上げて笑っていました!

空気清浄機の風にのせて、プカプカ浮かせてみたり、

風船を持って、鬼ごっこ?いや・・・取り合いで逃げていたね・・・(^^;)

 

それぞれ、楽しい時間が過ごせました♪

 

7か月のダブルSくんたちも、離乳食をみんなと一緒にお椅子に座って楽しそうに食べてくれています♪

モリモリ食べて、大きくなぁれ☆

 

今日もみんな元気一杯でした!!