持久走大会

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました!!

みんな防寒バッチリ!

肌寒い日が続きますが、子供たちにとって冬の寒さも楽しみの1つなんですよね!

みんなのパワーに先生たちもパワーのおすそわけしてもらってます(^^)

 

広場では冬探索に、かけっこ、川の生き物探しとみんな夢中になっていました♪

みんなおもいっきり駆け回って楽しそうでしたよ(^o^)

 

今日は小学校では持久走大会があり、1年生のTくんも最後まで完走したそうです☆

毎朝、持久走大会にむけて早起きして学校で走っていたTくん!

本番、楽しく走れてよかったね!!!

「まだまだ競争心はないね~」

「でも楽しそうだったから・・・いっかぁ~」と、ママさん(^^)

ホント、にこにこで走る姿が想像できます・・・(^u^)

Tくん、よくがんばりました☆★☆

 

 

 

 

今日は外遊びの日♪