お別れ・・・そして出会い

今日はクリスマスツリーの飾りつけとキッズダンスの日!

 

まずは、みんなが楽しみにしていたツリーの飾り付け☆

ツリーを出すとみんな大喜び!!

飾りの取り合いや引っ張って壊す・・・ツリーの葉をとって食べる?など、トラブルはありましたが・・・(^^;)

みんなで可愛く飾ってくれました☆

照明を暗くしてツリー点灯★

みんな「きれぇ~~!」と大喜びでした(^^)

 

キッズダンスではみんな可愛いパフォーマンスを披露!

体をいっぱい使って、元気よく踊ってくれました♪

 

今月から入園した7か月のSyくんも同じ7か月のSiくんと並んでご機嫌♪

2人ともお座りしておもちゃの取り合い!!

踏ん張って離さない先輩Siくん、諦めて泣いてしまったSyくん!

これからの二人の毎日が楽しみです♪

 

先月末で卒園した2歳のAくん・・・

週末はまた会えますが、やっぱり毎日会えないのは寂しいね・・・

保育園待機中で急な卒園になりましたが、

新しい環境で更に成長してほしいです♪

涙の登園が最近のことかのように懐かしいね・・・パンツトレーニングがんばれ~!!

Aくんとのユニークな会話・・・楽しかったよ♪