お別れ・・・

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

今日も大好きなスティーブン先生にくっつき虫さんたち!!

みんな抱っこしてもらいたくて近づく中・・・

1歳のMちゃんとRちゃんは、まだ警戒中です・・・(^^;)

スティーブン先生の英語の時間は大好きなのですが、スティーブン先生に触れることは、まだ慣れていないようですね・・・

 

今日も新しい絵本の登場に、みんなワクワク♪

毎回ですが、ラジカセのいたずらか?音楽がユニークにとんでみんなで大笑い!

スティーブン先生とのダンスタイムも楽しかったね♪

 

恒例のお別れのご挨拶では、いつも間にかワニさんのおもちゃが2匹に増えて

みんなで握手会♪

 

スティーブン先生へのお疲れ様ドリング係り立候補者も増え、

係りになれないと、泣いてしまったり、落ち込んだりとトラブルもありますが・・・

次回のお楽しみに!

 

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン♪

 

今日は午後から主張保育もあり、鹿大のロビーにテントを張ってスタート!

お預かりのお子様は1人でしたが、楽しんでくれたようで良かったです(^^)

 

今日は寂しいお別れもありました・・・

1か月間登園てくれた9か月のYくんが卒園となりました。

保育園待機中でしたが、思っていたより早めに入園可能になり、

良かったね・・・の思いと寂しさと・・・。

ミルクもごはんも沢山とれるようになったね!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒になっていつも笑顔でハイハイしていたね♪

短い間でしたが、色んな初めての○○を見せてくれました!

ありがとう!Yくん!

保育園でも沢山のお友達を作って、笑っていてほしいです(^^)