楽しみがいっぱい

今日は外遊び&新聞紙遊びの予定でしたが・・・外は雨・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは残念そうでしたが、

みんなで段ボール遊びをすることに!!

みんな切り替えが早い!!

すぐにご機嫌で遊びだしていました♪

 

段ボールで煙突を作ってロボット?に変身の4歳のAくん!

よろめきながらお部屋を移動・・・

あぶないよ~(><)

倒れたと思ったらみんなでその上に!!

2歳のダブルNくんたちがおもいっきりダイブ!

Aくん・・・笑っていたけど痛かったよね・・・(^^;)

 

机の下に秘密基地を作って、コソコソと・・・

4歳のYくん・Kくん、3歳のKくん、Oちゃん

何やってるの~?

私も仲間に入れて~と続々と

1歳のKちゃんやRちゃんも中に入っていく・・・

ギュウギュウ詰めな秘密基地でした!

 

バスごっこにトンネル潜り・・・

沢山の遊びが詰まった段ボール遊び♪

今日もおもいっきり、みんなで楽しかったね♪