お誕生日会★

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会★

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるNくん!2歳になりました☆

ダンスが得意なNくん!

毎日音楽に合わせて可愛いダンスをお披露目してくれます♪

いつも目をキラキラさせて、色んな事にトライする好奇心旺盛なわんぱくさんです(^^)

 

学童で来る小学1年生のTくん!7歳になりました☆

3歳の頃から一時で登園していたので

小学校に入学する時は、本当に嬉しかったなぁ~

毎日小学校での様子を嬉しそうに話してくれます(^^)

そしてTくんの宿題チェックに、バトルしてます・・・笑

 

今日はお休みでしたが、

初めてのお祝いになるIくん!2歳になります☆

芸達者なIくん!

可愛いポーズやダンスをお披露目してみんなを和ませてくれます♪

トイレトレーニングもスタートして、はりきっていますよ!!

 

3月に卒園して幼稚園に通うKくん!4歳になりました☆

一時で週末に登園してくれたり、キャンプなどでは毎回参加してくれるので

卒園して半年経ちますが、まだ卒園した実感は全くなく・・・

3か月の小さな赤ちゃんの頃のままのあどけない笑顔健在!

プラス達者になったおしゃべりにやんちゃさ!!

定期的に会えるのを楽しみにしています(^^)

 

卒園したお友達も含め、みんな、みんなお誕生日おめでとう★☆★