お姉ちゃん大好き

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました!!

 

先日入園したばかりの1歳のYくん!

涙の登園でしたが、大好きな外遊びでにこにこだったね(^^)

 

6か月のSくんも、ベビーカーに乗ってご機嫌♪

帰る頃には、ベビーカーに揺られてスヤスヤ眠っていました(^u^)

 

芝生でかけっこや芝生の傾斜でゴロゴロ~昇り降り!!

みんな芝生のお土産をいっぱいお洋服に付けて帰ってきました☆

 

お留守番だったお友達も、お部屋で押し車に乗ったり、ボールあそびをしたり・・・

のんびり遊びました!!

 

11か月のAくん・・・いつもは午前中に眠くなってグズグズすることも多いのですが・・・

3歳のOちゃん、2歳のYちゃん,1歳のKちゃんに囲まれて・・・終始上機嫌でした!!

どういうこと??

お迎え時、Aくんママと笑い話でした(^^)