仲良し兄弟・姉妹さんたち

今日はABCとキッズダンスの日♪

 

ますはABC!!

カードを使って、みんなでアルファベットの音読!!

カードを見て答えるお友達や、アルファベット表の所まで行き

表から同じアルファベットを探して答えるお友達もいて

みんなそれぞれ好きなスタイルで音読を楽しんでいました☆

 

1歳のYくんも「え~び~し~した!」と、はりきっていましたよ♪

 

キッズダンスでは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが小さなお友達のサポートをしてくれて、微笑ましい姿がたくさん見られました☆

みんな仲良し兄弟・姉妹さんたちです♪

 

乳児さんたちのノリノリで体を揺らす姿も、とっても可愛いでした(^^)