お歌の先生?

今日は粘土遊びの日♪

みんなで先生に準備ができたか・・・

せぇ~の!「もぉ~いい~かぁ~い?」

「もぉ~いい~よぉ~!」の合図でみんなでお部屋移動!!

 

みんなでコネコネ・・・さぁ何ができるのかな??

美味しそうなケーキに

んん?なんの塊だ?

ユニークな作品がたくさんできていましたよ♪

 

その頃、乳児さんたちはのんびりボールやおもちゃでお遊び♪

ごろごろ転がってみたり、よちよちあんよ!

乳児さんたちのおもちゃの取り合いもなかなかのものです☆

 

入園したばかりの1歳のYくんも少しずつ慣れてきているようで

穏やかに遊ぶ姿も増えてきました!!

 

今日はお歌の先生になってくれた4歳のAくん!!

先生たちよりも歌詞が完璧?

カレーライスのお歌を先生のようにリードして歌ってくれました☆

 

今日もみんなパワフル全開!!

お部屋中を駆け回っていましたよ(^^)