日々成長中!!

今日は外あそびの日でしたが・・・残念ながら朝から雨・・・

みんなのリクエストで新聞紙あそびをしました!!

 

お部屋中に新聞紙を広げ、みんな自由に製作タイム♪

新聞紙で剣を作って戦いごっこ!

バックを作ってお買物!

ボールを作ってボールあそび!

みんなの大好きがいっぱいです☆

 

みんな小さく千切った新聞紙も最後までお片付けを頑張ってくれました♪

お気に入りの作品は、お持ち帰り(^^)

嬉しそうにバックを持ち帰った2歳のYちゃん!

おうちでお買い物の続きをするのかな?

 

夕方には卒園して小学2年生になるMちゃんが久し振りの登園!

1年生のTくんは、嬉しくて終始にこにこ!・・・いや、ニヤニヤしてました・・・笑

一緒に宿題をしたり楽しそうだったね♪

更にお姉ちゃんになった姿を見ることができて嬉しかったです(^^)

 

1歳のMちゃんとJくんが20歩以上歩いてみせてくれました☆

1・2歩、歩き出してからが早かったですね~

1歳のRちゃんも、5・6歩歩けるようになったのでどんどん歩きだすのも数日中かな?

毎日が記録更新!日々成長で楽しみです♪