てんとう虫さんだぁ

11/17は中洲小で行われたミニバス体験会にキッズベースのお友達も参加!!

4歳のAくん・kiくん・koくんが参加してくれました♪

 

親御さんたちが見守る中、みんなかっこいい姿を見せてくれました☆

大きくて堅いバスケットボールでしたが、みんな頑張ってパスやドリブル・シュートをしていましたよ☆

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと触れ合うこともできて良い体験ができました!!

 

御協力して下さった保護者の方々に感謝いたします!

みんなホントにかっこよかったね☆

 

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

まずはみんなで”あいうえお”

あいうえお表を見ながらみんなで音読!!

大きな声で朗読してくtれました!!

そして、、表からお友達のお名前探しゲーム★

「○○ちゃんのゆ~!」

などなど・・・みんなで盛り上がりました☆

 

キッズダンスでは、みんなノリノリで参加!

最近では、ipadでなめこの歌やエビカニクス・ブルドックなどのリクエストが多く

みんな夢中でダンスしています♪

おうちでもよく踊ってくれているようで、親御さんからよくお話を伺っています!

園で行ったことを、おうちでもどんどんお披露目してほしいですね(^^)

 

今日はj可愛いてんとう虫さんが2匹・・・いえ2人♪

10か月のKくんと11か月のAくんが可愛いてんとう虫さんのお洋服を着てハイハイする姿がとっても可愛いでした(^u^)

みんな「てんとう虫だよ~」と人気者でした!