しっかり食べて、いっぱい遊んで、たっぷり寝よう!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

”今日は何をしてあそぶの~?”と

わくわくな様子でスティーブン先生をお出迎え!

 

今日もスティーブン先生の近くにいたくて

みんなの争奪戦がスタートです(^^;)

 

今日も新しい絵本に、夢中になってお話を聞いていたみんな!!

アルファべットの音読では、素晴らしい発表をしてくれたみんな☆

スティーブン先生もみんなの上手な発表にビックリでした~!

そして、みんなで拍手~!!!

お互いを褒めて喜び合いました~☆

 

今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

先週から乳児さんを中心にわずかですが、排便がゆるめなお友達がみられました。

元気なみんなですが、肌寒くなり、季節の変わり目・・・

世間ではインフルエンザも流行り出しているようです。

みんなの体調管理に努めたいと思います!!!

 

しっかり食べて、いっぱい遊んで、たっぷり寝よう!!!