お泊まりキャンプ&遠足!!

11/9~10はお泊りキャンプ・遠足でした!!

今回も卒園者含め楽しいキャンプとなりました!!

おでん・カレー・サラダ・フレンチトーストなどなど・・・みんないっぱい食べてくれて嬉しかったです♪

保護者の方々と駆けつけてくださったお友達キャンパーfamilyたちとの夜の宴もとっても楽しかったです(^^)

 

総勢42名☆

朝方からの大雨で遠足参加者もだいぶ減り残念でしたが、

無事終了出来て、ご協力頂いた保護者の方々には感謝申し上げます!

みんなとってもかっこよかった~☆☆☆

 

今日は紙芝居・キッズダンスの日♪

”たけのこほりほり””かいじゅう がぼがぼ”という紙芝居を読みました!

みんな夢中になってお話を聞いてくれました(^^)

登場してきた動物や怪獣にみんなワクワクな様子でしたよ♪

 

キッズダンスではみんなでジャンプ!行進!楽しかったね♪

みんなとっても可愛いダンスをお披露目してくれました☆