歯科検診

今日は11月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵描き!

 

クレヨンでカキカキ!

みんなの「みてみて~」コールも飛び交い

とっても賑やかで楽しいお絵描きタイムとなりました☆

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも線だけで描くのではなく

少しずつ肌の色、髪の色を塗れるようになっています!!

青色の肌、緑の髪の毛・・・とってもユニークで素敵な作品ができていましよ★

 

午後からは歯科検診!

今回もひでひとデンタルクリニックの先生に来園して頂き

みんな久しぶりの再会に大喜びでした!!

 

入園したばかりの3歳のOちゃんも大きくお口を開けて上手に検診を受けてくれました!

1歳のKちゃんも先生に歯ブラシをもらって、可愛くおじぎをしていたね(^^)

 

1歳のRちゃんは人見知りでかなり警戒していましたが・・・(^^;)

他のみんなは先生がお気に入りなようで先生にくっついて楽しんでいました♪

 

今回もみんな安心して和やかな雰囲気で検診出来ました!

フッ素塗布もして頂き、みんな良かったね!

ひでひと先生ありがとうございました☆