やっと行けたぁ~

今日は外遊びの日♪

 

今日はいつも朝寝タイムでお留守番になってしまう6か月のSくんも

起きてたよぉぉ~!!!

 

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました!

ちょっとだけ遠回りして、川の生き物を探しに!!

鯉をみつけてみんなで大喜びでした♪

 

広場では、みんなでかけっこ!!

1番~

2番~!

と競い合っていましたよ★

 

乳児さんたちも楽しそうに芝生にお座り☆

すこし芝生のちくちく感に敏感になっていたけどね・・・(^^;)

 

sくんもお座りがだいぶ安定してきたのでちょこんと座らせてみると

踏ん張って倒れないように頑張っていたね☆

コロンと転がる姿もまたまた可愛いです・・・(^u^)

 

9か月のKくんも眠気との戦いでしたが・・・

外の風が気持ちよかったね~

 

またみんなでお外あそび楽しもうね♪