これからもよろしくね♪

今日から11月スタート♪

新しいお友達が入園してくれました☆

3歳のOちゃんと1歳のKちゃんと8か月のYくんです!!

 

3人とも時間と共に少しずつ慣れてきてくれて

可愛い笑顔を見せてくれました(^^)

これからもよろしくね♪

 

今日はスティーブン先生の英語あそび!!

みんなで大きなサークル(友達の輪)を作って英語のご挨拶♪

乳児さんたちの周りをグルグル・・・

みんなでワイワイ楽しかったね♪

 

入園した3人も、大きなスティーブン先生に少し警戒気味でしたが・・・(^^;)

上手にご挨拶してくれました(^^)ノ

 

みんなアルファベット練習も、大きな声で答えていたね!!

スティーブン先生が読んでくれたワニさんのマスコット絵本もとっても

ユニークでおもしろかったね~

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン♪

 

学童の小学1年生のTくん!!

今週はお休み予定でしたが

「おしっこ~!」

と慌てて小学校から帰ってきました!

「あれ??今日はお休みだよ!」

(おうちも近所だし・・・

今日はTくんの7歳のお誕生日・・・

さてはみんなに

会いたかったんだなぁ~)

Tくん、お誕生日おめでとう★☆★

お誕生日の冠を強制的にかぶして帰しました(笑)