お誕生日会☆

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・

 

キッズベースで3回目のお祝いになるKくん、4歳になりました☆

記憶力がすごいKくん!

一度話したことや、お約束したことは必ず覚えています!!

平仮名や数字書きも線がしっかりしてきて、だいぶ上手になってきましたよ☆

今は、”お昼寝しない組さん”になりたくて、自ら意欲的に早寝早起き特訓中です(^^)

 

今日はお休みでしたが

一時で来ている

Aちゃんや

卒園した

みんな・・・

お誕生日おめでとう☆★

 

今日のおやつはキャンプで大好評だったかぼちゃ餅♪

 

お餅系が苦手な4歳のYくんもなんとか食べてくれたね・・・(^^;)

離乳食完了期の1歳さんたちも、おいしそうにおかわりして食べてくれました~