運動会?持久走?

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました♪

 

4歳のYくんは羽織も置いて

「だって走るから!!」と言ってやる気マンマンで出かけていきました☆

 

広場までの道のり・・・

いつもの工事現場・ガソリンスタンドの皆さんにもご挨拶して!!

もちろん、すれ違う女子大生のお姉ちゃんたちにもね・・・(^^;)

 

1歳のTくんとHくんもお靴デビュー☆

嬉しそうに歩いていましたが、Tくんは裸足のほうがお好きなようで

何度も脱いで、芝生を裸足で気持ち良さそうに歩いていましたよ(^^)

 

乳児さんたちも芝生にゴロン!

木陰で気持ち良さそうにのんびり♪

9か月のMちゃんはブルマタイプのショートパンツを履いていたせいか・・・

やや芝生の感触がイヤそうだったね・・・(^^;)

 

今日はお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

運動会のような・・・持久走大会のような?

芝生の広場の端から端までおもいっきり

よぉ~い ドン!!

芝生の斜面までも、駆け回っていましたよ~!!

 

みんな良い顔(^^)

今日もみんなで楽しかったね♪