そろそろお靴デビューかな?

今日は外遊びの日♪

なかなか降灰が落ち着きませんね・・・><

少し灰が舞ってみんなの体調も気になりますが

太陽を浴びて、体を動かして、強くなるぞぉ~!!!

 

今日は共研公園へ!!

1歳のTくんやHくんもそろそろお靴が必要そうです!!

裸足で芝生をトコトコ歩いて気持ち良さそうでした~

 

乳児さんたちもお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒に滑り台を楽しんでいました!

やや不安げな表情で滑る姿も可愛いでしたよ(^u^)

 

みんな砂遊びでお顔も真っ黒になって帰ってきました!

いっぱい遊んで、みんな良い表情でした♪

 

またみんなでお外あそび楽しみたいね☆

 

おやつのフルーツはみかん・バナナ・りんご!

みんなフルーツ大好きです♪

以前苦手だったお友達もおかわりするくらい食べれるようになってきましたよ~