名プレイ?珍プレイ?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

スティーブン先生の到着に今日もみんな嬉しそうにお出迎え(^^)

今日も楽しく英語の時間がスタートです!!

 

ご挨拶ソングでも乳児さんたちの可愛い小さな手を握って、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがお手伝い!!

可愛いご挨拶がみられました♪

 

ワニさんの絵本に、みんな興味津々!!

ユニークな飛び出す絵本にみんなわくわくでした(^u^)

 

カラーあそびではカードに出てくる色んな色を英語で発表してくれました♪

 

今日も楽しい時間をthank you スティーブン★

 

3・4歳さんたちが中心になって、夕方お迎え前に、卓球やかるたあそびをしていますが・・・

少しずつ2歳さんたちの希望者も増えて汗だくになって参加していますよ~(^^)

 

卓球では、かなり上手そうに写真がうつっていますが・・・

実は全くラリーが続きません・・・笑

あちこち跳んだピンポン球をみんなで部屋中探しまわっています(^^;)

お互いの珍プレイにみんなで大笑いして楽しんでいます♪

みんながんばれ~