外あそび&ボールあそび

今日は外遊びとボール遊びの日♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは共研公園へ!!

みんなジムや滑り台・鉄棒の往復!!

灰交じりの砂遊び・・・(^^;)

みんな嬉しそうに駆け回っていました♪

 

週に2回の外あそびになって、体力のあるお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

お昼寝も早く寝つけるようになったようです!

体力つくりにも励もうね!!

 

お留守番のボール遊びでは、最終的にはダンスタイムになって、ipadでみんなのお気に入りのエビカニクスやなめこのダンスをノリノリで踊っていました♪

ダンスも少しずつ覚えてくれていて可愛いパフォーマンスをお披露目してくれました☆

乳児さんたちも前列に捕まり立ちをして足を屈伸させながらノリノリ♪

手拍子をしてみんなを盛り上げていましたよ!

 

みんな今日も元気いっぱい☆

みんなで今日も楽しかったね~