プレイボーイ☆

今日は制作の日♪

みんなで画用紙の台紙にクレヨンやシールを使って、飾り付け♪

さぁどんな作品が出来るのかな?

次回の仕上げでお披露目です(^^)

 

今日は一時で来ていた3歳のRちゃんもみんなの輪の中に入ってすぐに仲良しに♪

最近、一時で来る女の子に、男の子たちは夢中です(^^;)

毎回隣をすぐにgetする4歳のYくん・・・プレイボーイです☆

 

今日もみんな小さいお友達をいっぱいお世話してくれました♪

みんな優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんたちです!

5か月のSくんも、やや顔が引きつりながらも・・・みんなに抱っこされていたね♪

 

1歳のTくんとHくんがよちよち可愛いあんよをお披露目してくれています☆

次は1歳のRちゃん?Mちゃん?Jくんかな!!