プチ同窓会

今日は外遊びの日♪

雨雲が少し気になりましたが・・・甲突川沿いの広場まで行ってきました♪

 

今日は卒園した幼稚園組さんたちが運動会の代休で朝から登園してくれて

なんだかプチ同窓会のようでした♪

みんな嬉しそうに、”あの頃のいつも”のように和気あいあいと遊んでいましたよ(^^)

 

みんなで広場の端からおもいっきりかけっこをして楽しみました♪

小さいお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちを追いかけて頑張って走っていました☆

みんなおもいっきり駆け回ったので、お昼寝の頃には横になるなり・・・即寝でした(^u^)

 

今日もみんな元気一杯!!

5か月のSくんも、寝返りをいっぱいしてベビーベットがもう狭そうだったね!!