もうすぐハロウィンだね

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんな元気に「good morning♪」

大好きなスティーブン先生と嬉しそうに英語のご挨拶songでスタートです!!

 

もうすぐハロウィンということで・・・

ハロウィンで登場するおばげやかぼちゃなどのカードを使って英単語の練習!!

みんな「pumpkin!」「keleton!」などカードのイラストにも興味を示しながら

夢中でスティーブン先生と一緒に大きな声で答えていました♪

 

今日も絵本にお歌・ダンスととっても楽しかったね!!

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

一時で来てくれた3歳のMちゃんや1歳のYちゃん、卒園して4歳になったAくんの妹の1歳のNちゃんや卒園した5歳のMちゃんの弟の2歳のHくんもみんなの輪の中に入って笑顔で遊んでくれました☆

またみんなで遊ぼうね♪

次回会えるのを楽しみにしています☆