疲れたけど・・・みんな元気いっぱい!

今日は外遊びの日♪

火曜日の外遊びが雨のため中止になったので、今回は全員参加の外遊び♪

朝寝タイムのお友達もいましたが、みんなで元気に出発です(^^)

 

今日は街探索!!

キッズベース周辺のお散歩です☆

みんなの大好きな工事現場やお店屋さんをワクワクしながら眺めて楽しみました♪

 

歩き組さんたちは仲良く手を繋ぎ合ってしっかりとした足取りで歩いてくれました☆

お兄ちゃんたちが、今回もカートを押してくれて助かりました!!

頼りになるみんなです!!

 

小さいお友達も、カートやベビーカーになって心地良い風を感じながら

気持ち良さそうにお散歩を楽しんでくれました♪

 

いっぱい歩いたみんなは・・・

「はぁ~つかれたぁ~」

と笑顔で帰ってきました(^^)

 

そんなみんなですが夕方まで汗びっしょりになるまで駆けまわったり

卓球ゲームにも夢中でした☆

 

みんな元気いっぱいだぁ