デレデレな二人・・・

今日は粘土遊びの日♪

みんなで小麦粉粘土で遊びました(^^)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはいろんなお店を出店して

可愛い店員さんになっていましたよ(^u^)

 

小さいお友達も粘土を小さくちぎってみたり、コネコネしたりと

感触を楽しんでいました♪

 

乳児さんたちはボールあそび☆

転がしては追いかけて・・・転がしては・・・と

とっても可愛いでした(^^)

乳児さんたちのボールの取り合いもなかなか力が入っていて

眉をしかめて怒ってみたり、泣いて訴えたり、はいどうぞと貸し借りもしてみたり・・・

微笑ましい姿がいっぱいでした!!

 

今日は一時で来ていた4歳のMちゃんに、メロメロな4歳のAくんと、Yくん!!

あまりのデレデレ姿にあきれてため息な先生たちでした(笑)