おわかれ・・・

今日はABC・・・とキッズダンスの日♪

 

アルファベットの表やカードを使って、単語の音読!!

お歌に合わせてABC・・・♪と歌ったり、ランダムに出した単語を読み当てしてみたり

みんな意欲的に発表してくれましたよ★

 

キッズダンスでは、音楽に合わせて体いっぱい使って踊ってくれました♪

まだダンスを覚えていない1歳のRくんやAちゃんも、みんなの動きを見ながら

上手に真似っこしていましたよ(^^)

 

今日は寂しいお別れの日・・・

1年間登園してくれた2歳のMちゃんが卒園となりました。

Mちゃんママとは息子のゆうたんの幼稚園の先生で、

6年前からのお付き合いとなりました!

息子の成長も見て頂き、Mちゃんの成長も見させて頂けて

本当に感謝いたしております。

お別れ会ではお友達にハグされて、困って逃げ惑うMちゃんでしたが

キッズベースでの1年間がMちゃんにとって何か心に残ってくれたらと思います!

可愛い笑顔をありがとう☆

また更にお姉ちゃんになった姿をみたいです!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もなママ (火曜日, 01 10月 2013 21:46)

    1年間、親子共々本当にお世話になりました(*^^*)6年前からの縁を嬉しく思います!!1年間を通して、キッズベースでの娘の表情が豊かになっていくのをみて、すごく成長を感じます(^-^)本当にありがとうございました。これからも先生方のご活躍をお祈り致します\(^o^)/