初たっち・初あんよ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も楽しくスタートしました☆

 

1歳のAちゃんは、まだまだスティーブン先生を警戒していますが

大好きなお歌やダンスに少しずつ慣れてきてくれているようです♪

 

今月入園した1歳のRくんは、スティーブン先生が次になにをして見せてくれるのかわくわくで目をキラキラさせて見ていましたよ♪

 

今日も単語練習に、絵本・お歌やゲームと楽しかったね☆

1番は大好きなスティーブン先生と触れ合うことかな♪

今日も肩車をしてもらって1歳のYくんは嬉しそうだったね(^^)

 

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン♪

 

1歳のHくんが初2歩!!歩きました~☆★

そして、久しぶりの登園だった11か月のMちゃんが40秒程たっち出来ました~☆★

 

乳児さんたちの初あんよ・たっちに目が離せません!!!

 

今週も夏かぜの症状があるお友達がいました・・・

今朝は少し肌寒いでしたね・・・

みんなの体長管理にもさらに努めたいと思います!