9月のお誕生日会☆

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会♪

今日の主役さんたちは・・・

 

初めてのお誕生日を迎えたJくん☆

ごはんもモリモリ!

ミルクもグビグビ!

大食いのパパに似たのかな?

とびっきりの笑顔で両手バイバイする姿がとっても可愛いJくんです!

 

同じく初めてのお誕生日を迎えるRちゃん☆

男の子に負けないパワーで乳児さんの中でもNO1の力持ち!!

おもちゃの取り合いは絶対負けませんよ~

いつもニコニコでみんなを癒してくれます♪

Jくんと同様、大食いさんです(^^)

 

今日はお休みでしたが・・・

キッズベースで3回目のお祝いになるYくん!5歳になりました☆

とっても優しくて頼りになるみんなのお兄ちゃんです!

数字・ひらがな・カタカナ・時計など、お勉強も毎日頑張っています!

Yくんの描く絵は色合いがとってもキュートです(^^)

 

一時で来ているMちゃん!初めてのお誕生日を迎えました☆

4歳のYくんの妹で、10月からお兄ちゃんと一緒に毎日登園します(^^)

いつもYくんのお迎えに来て、可愛い笑顔を見せてくれます(^u^)

来月からの毎日が楽しみだね♪

 

キッズベースで4回目のお祝いになるKくん!4歳になりました☆

3月に卒園して、今は幼稚園生!

毎週土曜に来て、毎週プチ同窓会♪

夏休み中は、卒園したみんなが遊びに来て毎日楽しかったね~

また土曜日は何してあそぼうか!!

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう★★★