静かだと落ち着かない?

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いのお散歩コースをお散歩しました♪

 

みんなお友達と手を繋いで嬉しそうに歩いていました!

ベビーカーやカートに乗っているお友達も、色んな景色や

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがはしゃぐ姿を見て笑っていました(^^)

 

朝寝タイムの乳児さんたちはお留守番!

みんなが出発準備中に寝て、みんなが出発後になぜかみんな目を覚まし・・・

賑やかなお部屋じゃないと落ちつかない?という感じでした・・・笑

 

広いお部屋で乳児さんたちだけでのんびり~

ずりばいやハイハイでお部屋探索を楽しんでいました♪

 

一時で初めて登園した1歳のRくんや3歳のHくんも楽しんでくれました!

Rくんは大好きなタオルを握りしめながら少し不安ながらも、みんなの様子を観察していました!

Hくんはみんなの輪の中にすぐ入り、のびのび遊んでいましたよ(^^)

 

またみんなでお外へ行きたいね♪