久し振りの外遊び♪

今日は外遊びの日!!

 

夏は水遊びが中心でしたので、久しぶりの外遊びになりました!

雨予報でしたが、みんなの願いが届いたようで・・・

なんとか曇り空~

雨がポツポツ・・・やや心配なお天気でしたが

みんなで緊急避難できるように

園周りの街探索に行きました!!

 

小さいお友達もベビーカーやカートに乗って外の景色や乗り物、行き交う人に興味津々の様子!!

程よい揺れに眠気との戦いでしたが・・・気持ちよかったね♪

 

お兄ちゃんたちがカートを押すのを手伝ってくれて、今日も大助かりな先生でした★

いつもありがとう!!!

 

今日からもうすぐ3歳になるKちゃんが幼稚園登園!!

幼稚園が終わってから、少し照れくさそうに体操着を着て登園してくれました!

「泣かなかったよ」とお話ししてくれましたが・・・笑

また少しお姉ちゃんなったKちゃんが見れて嬉しかったです(^^)

 

先週あたりから、お熱や

排便がゆるめのお友達が出ています・・・

体調管理にも努めたいと思います!!!