これからもよろしくね♪

今日は昨夜からの雷雨ですごかったですね・・・

渋滞や大雨で通勤のパパやママも大変でしたね・・・

朝はみんな「かみなり、こわかったね~」など

みんな色んな体験をお話してくれました!!

 

今日はキッズダンスと紙芝居の日♪

”のりものいっぱい”

という紙芝居を観ました♪

みんな始めのうちは、しっかり座って観ていましたが

だんだん、大好きな乗り物の登場にワクワクになって、

紙芝居の前で立ち見!!

「後ろの人が見えないよ~」など、注意の声掛けが飛び交いました(^^;)

 

でも、みんな興味津々でお話を聴いてくれたので良かった・・・かな?

 

キッズダンスでは、7月に入園した1歳のAちゃんが中央で元気よく踊っていました♪

まだまだ涙も多いAちゃんですが、大好きなダンスにノリノリでしたよ~

 

今日から新しいお友達が入園してくれました♪

1歳のRくんです(^^)

初登園は、ママとのお別れに涙でしたが・・・

お部屋に入るとすぐに落ち着いてくれて

みんなやお部屋をじーっと眺めて、観察していました!

まだまだ表情は硬いようですが、夕方にはだいぶお友達にも興味が出てきて

先にお迎えが来たお友達にバイバイしてくれていましたよ(^^)

キッズベースでの新しい毎日・・・

どんな表情を見せてくれるか楽しみです♪