たっち、記録更新中!!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もスティーブン先生の到着に大喜び!!

数人大泣きでしたが・・・笑)

 

今日もスティーブン先生とのご挨拶タイムでは5人程お膝の上に乗り・・・

1人10kgとして・・・重いですよね・・・(^^;)

みんなでスティーブン先生のお膝の上争奪戦もなかなかの賑わいです!

 

スティーブン先生のお話やお歌にみんな夢中!!

乳児さんたちもお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれて参加♪

大きなスティーブン先生の動きに興味津々の様子でした(^^)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

1歳のHくん!

”たっち”の記録更新~☆

約5分!!

足をピクピク震わせながら、頑張りました!!

小さな足だけど・・・

この可愛い足でこれから歩んでいくんだね・・・(^^)

 

みんな大きくなぁれ☆

 

週末にかけて、お熱が出たお友達が数人いました・・・

みんなの体調管理に更に努めたいと思います!!