お誕生日会

今日は8月のお誕生日会♪

 

今日の主役さんは・・・

キッズベースで初めてのお祝いになるNくん!2歳になりました☆

入園してもうすぐ7ヶ月になります!!

いつもごはんをもりもり食べてくれて、お兄ちゃん・お姉ちゃんを追いかけて

お部屋中を駆け回っています(^^)

すこしずつトイレにも興味が出てきているので、トイレトレーニングも頑張りたいね☆

おしゃべりも少しずつ上手になってきていて、毎日どんな言葉が出てくるかお話するのが楽しいです☆

 

お誕生日おめでとう☆☆

 

今日は夏休みで朝から登園していた小学生1年生のTくんと幼稚園生の4歳のAちゃん兄妹が最後の登園となりました。

Tくんが2歳の頃から・・・妹のAちゃん、Tちゃんと成長を見させていただけて

こうやって卒園してからも会えるのを楽しみにしています(^^)

夏休み・・・あっという間でした~

明日からいつもの兄妹喧嘩が見れなくなるのが寂しいなぁ・・・

また長期休みなどで会えるのを楽しみにしています(^u^)

Tくん、夏休みの宿題の作文・・・頑張れ~!!