今年最後の水遊び

今日は外遊びの予定を変更して水遊び!!

先週の水遊びは、降灰のため中止になったので

みんな今日の変更を先日から楽しみにしていました!!

昨日雨が降っていたので、今日のお天気が心配でしたが・・・

みんなの願い・・・届いたね☆

 

みんなで水の掛け合いっこ~

みんなでバシャバシャ!!

楽しかったね~(^^)

 

8ヶ月のAくんもはどっしりミニプールの中央に座って、楽しそうに声を出して笑っていたね♪

9ヶ月のMちゃん、みんなの勢いに圧倒されて、だんだん涙が・・・(><)

1歳のRちゃんは先生にしがみついて、大泣きだったね(^^;)

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは、シャワー放水に大喜び♪

今日もおしまいの時間になっても、なかなかあがりたがらいみんなでした~

 

今年の夏の水遊びは今日で最後となります・・・の予定・・・笑

9月からは、公園あそびを中心に、お外でおもいっきり駆け回りたいね!!