大きな花火

週末はサマーナイト大花火大会で夜空に打ち上げられた綺麗な花火を観て

感動したお友達も多かったのでは?

大きな花火に

「ド~ンっていったよ!」

「怖かった~!小さな花火がいい!!」

「綺麗だった~」などなど・・・

色んな感想をお話ししてくれました(^^)

みんなの楽しかった様子が伺えました♪

 

今日はABC・・・とキッズダンスの日♪

 

まずはABC・・・!

カードを使ってABC音読!

みんな知っているアルファベットをみつけると

大きな声で発表してくれました☆

 

キッズダンスでは、後半疲れてゴロゴロ寝転ぶお友達もいましたが・・・(^^;)

みんなでダンスや行進・ラジオ体操・お歌あそび・・・とっても楽しかったね♪

 

明日は外遊びの予定を変更して水遊び!!!

さぁ・・・お天気はどうなるかな?