今日はどっで帰る?オムツ?パンツ?

今日は水遊びの日でしたが、ここ数日の降灰や灰の舞い具合、みんなの体調をみて中止にすることに・・・

みんな残念そうでしたが、多数決をとってダンボール遊びをすることに!!

ダンボールを出すと、一転して大喜び(^^)

 

秘密基地を作って、デートを楽しむ4歳のAちゃんとYくん・・・

それを阻止しようと、常に横にはAちゃんのお兄ちゃんTくん!!

Aちゃんのお父さん役?のようでした・・・笑

 

ダンボール争奪戦で、追いかけまわったり・・・

今日も涙あり、笑いありの賑やかな時間となりました(^^;)

 

先週末から入園した7ヶ月になったKくんも、当初、ミルクがなかなか飲めないということでしたが、180cc飲めるようになりました☆

ずりばいでどんどん先生を追いかけています!!

たくましい男の子です☆

 

最近、みんなのトイレ・パンツトレーニングにも力が入り・・・

2歳のYくん、Aちゃん、Kちゃん。3歳のKくんたちと・・・オムツに履き替えずにパンツを履いてお家に帰るブームがきています☆

さぁ・・・無事おうちまでたどり着いたでしょうか?

 

みんなのやる気!応援したいです!!!