ホテルマン?

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

みんな今日もノリノリ♪で参加してくれました!!

 

スティーブン先生が何をするのか興味津々なみんな!!

毎回色んな遊びを提案してくれるスティーブン!

大きなバックから、今日も色んなカードやゲームグッズが出てきました~☆

 

What is your name~?♪の自己紹介ソングや123・・のカウントソングなど

スティーブン先生に教えて頂いた色んなお歌を

日頃からみんな鼻歌のように歌って楽しんでくれるようになっています!!

みんなの英語の吸収力に先生たちは負けてしまいそうです・・・(><)

 

「here you are~」と今日のスティーブン先生へのお疲れ様麦茶を渡してくれた2歳のKちゃん!!

コップの回収も分担制?

3歳のKくんが立候補して、自らすすんで受け取って直してくれました♪

可愛いドアマンもいます!!

スティーブン先生が帰るまでしっかりサポートする可愛いホテルマン?のようです!!

これも、先生が指示したのではなく、みんなが自主的に行っている行為だから驚きです!!

一度褒めたら、みんなに連鎖反応!!

いたずらも連鎖しちゃうけどね・・・笑

みんな、ホントにえらい☆

 

今日も沢山の楽しい時間をthank you~ スティーブン♪