水遊び楽しいね♪

今日は水あそびの日!!

みんなお喜びで参加していました♪

 

今日もぬるま湯?な水あそび・・・

みんな温泉気分でした(^^)

 

7ヶ月のMちゃんも楽しそうに水遊びに参加していました♪

ミニプールで1歳のTくんや10ヶ月のRちゃんと楽しそうだったね♪

1歳のHくんは今日も涙・・・だったけど、だいぶ水に慣れてきた様子でした!!

 

他のみんなは頭から水をかけても大笑い!!

みんなで色んな容器を使って、水のかけ合いっこ♪

時々、ホースで気合入れ水シャワーをしながら・・・笑

無邪気に遊んでいました!!

 

今日もまだまだ水遊びがやりたくて、なかなか上がれないみんなでした!!

 

またみんなで水遊びしようね!!

 

みんなの午睡中にはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちで風船ヨーヨーで楽しみました♪

次回の水遊びではみんなで浮かべて遊ぼうかな(^^)