カブト虫さん仲間入り♪

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

昨日入園したばかりの1歳のHくんは、大きなスティーブン先生にやや警戒中でしたが・・・(^^);

先生にしがみ付きながらご挨拶してくれました~

 

今日は色んなカードが登場!

交通マップのカードには色んな乗り物が登場して、乗り物大好きな男の子たちは盛り上がっていたね♪

 

アイスキャンディのカラー遊びでは、色んなカラーで美味しそうなアイスがいっぱいでした!

みんなどの色のアイスが好きかな?

 

最後には、スティーブン先生が寝転んだすきに、みんなで乗りまくり・・・

スティーブン先生もあまりのみんなの勢いにWow・・・

スティーブン先生のリアクションに大笑いのみんなでした(^^)

 

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン☆

 

4歳のYくんが、キッズベースに大きなカブト虫を2匹プレゼントしてくれました!

みんな大喜び♪

だいぶクワガタさんで鍛えられたみんなは、カブト虫さんも勇気を出して触っていましたよ(^^)

楽しい時間がまた増えそうです!

Yくんありがとう☆