水遊び♪

今日は水遊びの日♪

みんな朝からはりきって、準備をしたり、水着やタオルのお披露目会♪

ラジオ体操をして、プールの準備が出来ると、みんな大はしゃぎでお外へ移動!

 

水のかけ合いっこに笑いあり、涙あり・・・

早くも「あがる~」と4歳のYくんでしたが、みんなに引き止められ

しぶしぶ水遊びに参加していました(^^;)

 

10ヶ月のRちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんの輪の中に入り大好きな水遊びを満喫していました(^^)

パシャパシャと水・・・というかお湯・・・湯船につかって気持ちよかったね♪

 

終了の合図にも「まだ遊ぶ~」と、なかなかあがりたがらないみんなでしたが・・・

1歳のYくんたちは「ごはんだよ」の一声で素直に急に一変!

素直にプールからあがっていました(笑)

 

今日もホントに楽しかった~

またみんなで水遊びしようね♪

 

お昼寝しないお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがプールの後片付けも頑張ってくれました☆

みんなで力を合わせると早いね~